泣いちゃうかも


http://www.dohhhup.com/movie/A2nJVSXzpDta5KR8sfYrDWYv9K4YL3Uk/view.php


ということで、ドアップに娘。の新曲「泣いちゃうかも」のPVがアップされてましたので、それを見てみました!
やっぱりこの曲好きだなぁ・・・自分こういう系統のメロディラインに弱いんですよね、多分。
ともあれ、とりあえずバって見てみた感想などなど〜




「雨」と「涙」のコラボとでも言うものなのかな。
雨に濡れた、涙に濡れた女の子っていうのが出てくるんですけど・・・この辺りの表情の見せ方は凄く個性が表れるんじゃないかなって思います。
PVが発売されたらそれこそメンバーごとの表情をキャプって一つずつ見てみるなんてのも面白いかもしれないなぁとか思いました。
表情とか髪型とか色々あるんですけど・・・一回見て個人的に一番ドキっとしたというか目を惹かれたのは小春ちゃんかな。
前に何かの時もああいう髪型をしていた時があったと思うのだけれど・・・凄く髪型も大人っぽくて・・・あの大きな目で見つめられて・・・
って何を書いてるんでしょう(笑)


PVとしてはダンスシーンとその雨に濡れたメンバーの表情を映すシーンとの2つがメインで構成されているんですけれどね。
これは個人的な希望としては複数のバージョンを見てみたいなぁ・・・。
ライブで見た方は分かると思いますけどダンスもかなり激しくて見せ所が多いもので、それだけで一つの完成品としても見てみたい。
後は、ドラマ仕立てになるのかどうかは分からないですけどメンバーごとの表情を切り取った感じのショットも見てみたいかも。


リゾナントブルーなんかは凄くPVとしても力が入っていた作品だったと思うんですね。
複数のバージョンがあったっていうのもそうなんですけど、そのどれもが凄く良く出来ていたんじゃないかなって思います。
ナイトバージョンだったかな?あれとかも凄く良かったと思うしね。
曲の感じ方は人それぞれでしょうけれど、アーティストの側から複数の映像的アプローチがあるのも面白いんじゃないかなぁって凄く感じました。
今回のCDの初回特典DVDには何が収録されているのかな?自分はAしか頼んでないんですけど・・・どうなんだろう(汗



小さくてわかりづらいかもしれないですけど小春ちゃんを記念?に。
ホント大人っぽくなってるよなぁ・・・