ズバっとKND


まだまだ自分が居ても出来ることが少ないので帰宅も早いものです(笑)
少しずつ少しずつだね〜


自分も色々考えたりもしたいし、今年全体自重モードで行こうと思うので週末も大人しくしている・・・予定?
この間ソフィオさんとエルダー終わりに飲んだ時に「何か(ブログ)見てると、KYさんたち毎週飲んでるみたいですもんね〜(笑)」とか言われました(笑)
全く持っておっしゃる通りでございます(笑)
飲まない週はない!・・・って感じだったもんねぇ。ホント去年とかも。


なんですが、今年の個人的テーマは「現場削減?」「仕事」「節約」の3本柱なので(何
まぁ・・・どのみちまた横アリではメンバーも含めて沢山の人たち皆に会えそうなのでそれまで頑張る!