オンオフ


ということで、昨日から新しい職場だったわけですが・・・前の職場とは予想通り全然違いますよねぇ。
規模も段違いだし、前の会社が自由すぎたというのもあるしね(笑)
覚えなければいけないことも沢山だし、きっと進んでいくうちにやりたいことも色々と出てくるかなという感じ。
でも、前の時と違って気持ちの切り替えがいい感じで出来ればいいかなぁと思います。オンオフの切り替えというか。
前の会社では暇な時に巡回しているとか、本当にどうしょうもないぐらい自由にやりすぎていたのでね(汗


もうちょっとメリハリつけてしっかりとやっていきたいなと思います。
今まで十二分に楽しちゃったし、遊んでしまったので、これからはバリバリ気合入れ直して頑張っていかないとね。
今年は仕事モードで頑張る!