エルダーDVDマガジン


そう、ワンダのDVDマガジンの方も少しずつ触れていく予定ですが、その前にエルダーの方とか。
まだ時間がなくて全部は見れてないので、また少しずつ見ていこうと思います。
ワンダにしたってそうですけど、やっぱりメンバーがあれだけ居るのでどうしても一人一人が使える時間って限られちゃってますよね。
それでも、短い時間の中でも個性を発揮している子とかが居るのがまた面白かったりするんですけどね♪


個人的に特に気になっているメンバーから先にガーっと見たわけなんですけれどね。
美貴ちゃんはもちろん後々紹介していく予定ですけれど・・・のっちがさぁ・・・のっちでした(笑)
見事に期待に応えてくれているのっちが可愛すぎる!
みなみちゃんもねぇ・・・凄くねぇ、良かったんですよ〜。
みなみちゃんのほんわかしたトークを聞いているとホント癒されるねぇ〜♪他のメンバーも楽しみだ〜