五木さんカバーアルバムに参加


http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=FKCX-5041


これは!!!


歌手生活45周年を記念して、五木ひろし最新アルバム3タイトルを同時発売! 50-60年代の名曲が五木ひろしの熱唱で蘇る、アメリカンポップススタンダードナンバーのカバーアルバム。
「ヘイ・ポーラ」では松浦亜弥がデュエットで、「恋の片道切符」では℃-ute矢島舞美鈴木愛理がコーラスで、
「ダイアナ」「ルイジアナ・ママ」では矢島と鈴木に加えて、モーニング娘。高橋愛田中れいながコーラスで参加。多彩なメンバーがアルバムを盛り上げている。


何か凄いのキタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!
カバーアルバムということなんですけど、亜弥ちゃんが五木さんとデュエット。
舞美ちゃんと愛理ちゃんがコーラス、愛ちゃんとれいなもコーラス・・・なんか凄いねぇ!
もちろん事務所的関係性があってこそのものだとは思いますけれど、彼女達がこういう機会から学ぶこと、得るものは計り知れないと思うわけです。
それこそ去年一年間の美貴ちゃん自身の変化、置き手紙の成長を見ていても彼女自身の力はもちろんのこと、間違いなく堀内さんの存在も大きいと思うんですね。
普段歌っている歌の色が違うからこそそれだけ得るものも大きいんじゃないかなぁ・・・きっと。
これから先の彼女達に取ってまた大きな経験、糧となることと思います。
楽しみですし、嬉しいですね〜。


2月25日発売ということですので、要チェック!