せりふの時代


美貴ちゃんの誕生日まで後47日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪


置き手紙

置き手紙


置き手紙シングルV、12月24日発売!


シングルV「置き手紙」 [DVD]

シングルV「置き手紙」 [DVD]


http://www.fujisan.co.jp/magazine/1500


1月10日に発売されるという「せりふの時代」という雑誌。
こちらに美貴ちゃん、更にはゆうかのんが掲載されるということだったんですが・・・
どうやら演劇関係の雑誌らしいんですね。
ゆうかのんはおとむぎの塩田さんとの対談?形式のものが収録されているみたいです。


「ハロー!ステージ」ということでハロプロの連載があったということなんですが・・・
これって前に誰が出たんだろう?なっちとか亜弥ちゃん辺りは出てたのかな?
その辺りが分からないんですけれど・・・どんな内容なのか気になるところ。
ゆうかのんは舞台を色々とやっているのでそちら関係かなぁ・・・とも思うんですが、美貴ちゃんは・・・グリース?
ちょうど今日発売ということなんですけど、もう少しどんなものか調べてみてからどうしようかなぁ・・・と考えてます。
でも、本当に色々な方面の雑誌に出るようになりましたよね。
UTBみたいな雑誌ももちろん凄く嬉しいんですけど、こういう演劇方面とか色々な雑誌に掲載されることは様々なプラス効果があると思うので、
これからも色々と増えてくれたら嬉しいなって思います。