移動中

カラオケに向けて移動中なわけですが、
久しぶりに前の会社の女性の先輩からメールがありまして。
競馬やゲームなど趣味も合うので色々な話をしていた人だったんですけどね。
中身を見てみたら・・・




写真が一枚。
なんと・・・





有馬記念3連単的中馬券が!!!!!!


ちなみに98万馬券だそうです(笑)


テンション・・・下がるわ〜(笑)
いや、おめでとうございます!と返しましたが(笑)
去年は会社の有志7人ぐらいで有馬記念共同購入して見事に外したのに(笑)
先輩、それは去年お願いしますよ先輩(なっきぃ


やっぱ3連単だよなー(ぉ
来年は少し適度にやってみようかなと思います(笑)
もちろん上限を決めてね♪