2008年振り返り10月


10月4日(土)℃-uteコンサートツアー「忘れたくない夏」@前橋(昼夜)
10月12日(日)Berryz工房コンサートツアー「ベリコレ!」@中野(昼夜)
10月17日(金)℃-uteゲキハロ携帯小説家」初日
10月18日(土)℃-uteゲキハロ携帯小説家」(夜)
10月19日(日)℃-uteゲキハロ携帯小説家」(昼夜)
10月23日(木)℃-uteゲキハロ携帯小説家」(夜)
10月25日(土)℃-uteゲキハロ携帯小説家」(昼夜)
10月26日(日)℃-uteゲキハロ携帯小説家」千秋楽(夜)
10月28日 ミュージカル「グリース」


ということで、振り返りも10月に来たわけですが・・・携帯小説家多(笑)
始まりは℃-uteの夏秋ツアーの千秋楽、前橋でしたね。沢山の思い出が残る公演でした。
行き帰りの車の中や終わった後の打ち上げとかも全部ひっくるめて忘れたくない夏だったなぁ・・・
一つのツアーの終わりはまた次なるツアーや舞台へ向けてのスタートラインだと思うわけですけど、
一つのツアーとしてのラスト。締めくくり。彼女達の想いがこれでもかっていうぐらいに高まっているのが凄く伝わってきてね。魂を感じた公演でした。


そしてベリコレ!もありましたね〜♪本当にベリコレ!も素晴らしいライブツアーでした。
行くたびに表現が変わって、違うところが引っかかってきて。色々な子に魅せられたツアーだったなぁ・・
中野では偶然意図せずにかっしぃと連番だったりもしましたね(笑)


そして、携帯小説家に続くわけですが・・・まさかこれほど見に行くことになるとは!
最初はこういう予定じゃなかったんですけど、実際に見てみたら色々なところが突き刺さってきて、気になって気になって。
舞台としても、テーマとしても沢山の事を感じさせて考えさせてくれたんですけど、彼女達の最後のライブも凄く記憶に残るものでした。
ほら、よく舞台の最後のミニライブとかなくてもいいっていう人も居るじゃないですか。
でも、少なくともあの携帯小説家の最後のライブはあってよかったんだと思う。自分にとって今までの舞台のミニライブの中でも一番納得が行ったというか。そういうものでした。
結果として℃-uteとしての魅力、夢野美鈴としてのメッセージ、両方がきちんと伝わってくる素晴らしい舞台だったと思います。
DVDではどのようになっているのかも注目ですね。


10月のラストは自分のバースデーでもありまして。美貴ちゃん出演のミュージカル「グリース」
いやー・・・アウェー感たっぷりの会場でした(笑)
この前のクリスマスライブでもそんな話をしていた美貴ちゃんですけど、「女性ばかりでいつもと全然違う中」
「男性一人とかで大変だったと思うんですけど、来てくださってありがとうございました(笑)」とか(笑)
まぁ、会場とか周りに誰がいるかなんていうのは実際に舞台が始まってしまえばどうでもいいことなんですけどね。
ミュージカルというものがほとんど体験がなかった自分には凄く新鮮で、楽しくて。
あの明るさと前向きなパワーは見ている自分達にも凄く力をくれると思うし、演じている人達も凄く楽しんでいるんだろうなっていうのも伝わってきて。
美貴ちゃん自身も色々なところで語っていたりしますけど、凄く良い出会いも沢山あったんだなって思います。
来年もこういう機会あるといいよね♪


でもって、バースデーということで・・携帯小説家が終わった後の打ち上げで、皆さんにお誕生日のお祝いをしていただきまして。
メッセージを戴いたり、素敵なケーキを戴いたり・・・本当に最高の29歳、つぐ歳の誕生日を迎えることが出来ました。(自分はサバは読んでませんw)
本当に今まで誕生日はその数通り29回迎えてきたわけですけど、今までで一番嬉しい誕生日だったなぁ・・・って思います。
お祝いしてくれる人がいるっていうことは何より幸せですよね。



こんな素敵なポスターも戴いて。
可愛い可愛いマンゴーみやびちゃん。みやびちゃん可愛いよみやびちゃん。


川 ’ v ’ 从<・・・


という感じで右下の隅の方でくまいちょーの更に右下でヘケートが見ているわけですが(笑)
作っていただいた地下先生ももちろんのこと、メッセージを寄せてくださった一人一人の方に感謝感謝です。
これからも末永く色々なことを彼女達と一緒にエンジョイしていきましょう!宜しくお願いします!