おはようKND


昨日は大分酔ってしまった・・・ウーロンハイの濃度が濃かった気がする・・・(笑)
まぁ、ちゃんと帰れたので良かったですが(笑)
でもって、今日は・・・ハッスルツアー!行くぜ!
自分自身馬が走るのを見るのは好きで、競馬は10年以上前から見てるんですけど、実際に馬券を買ったことは一度しかなくてですね。
今年のダービーを一回買ったっきりです。
そんな自分ですが・・・さて、どうなるかな?


後は、AWARDSの発表とか色々あるんですが・・・本家の楽曲大賞は今日発表イベントとかだったっけかな?
その辺りの更新も明日辺りにはしていきたいなぁと思います。
℃-uteを振り返る的な意味でもね。


年末の予定としては


28日 ハッスルツアー
29日 部屋の大掃除などなど
30日 チームKY忘年会(カラオケ→焼肉)(ワンセグでレコ大を見る)
31日 年越しそばを食べに親戚の家に行く


かな?30日は、どうやらHNKNで鍋パーティをしながらレコ大を見るらしいんですが・・・
うーむ・・・とりあえず来年の忘年会は30日以外にしようね(笑)