サンタが家にやってきた


帰宅したら、階段の所に見覚えのない箱が!!
開けてみたら・・・何と!!!






ついに!ついに!!!夏焼雅ソロライブDVD(ちょっと違う がキタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!


みやびちゃんハァ━━━━━━*´Д`━━━━━━ン!!!!


このタイミングでこれが届くとは・・・何という・・・明日に向けて気持ちを色々と整理しなくてはいけないというのに・・(何
これを今晩見ていいものかどうなのか・・・或いは見ないでおいたほうがいいのだろうか・・・


教えて”M”な人!!!


夏焼雅だらけの90分がそこにはあるわけですよ。
その90分を耐えるだけの自信が自分にはないのです。。。


うーむ・・・どうしよう。。。。
とりあえず、お風呂に入って体を清めてから考えますか。うん。
みやびちゃん可愛いよみやびちゃん。