昨日のよろセン!


舞美センセイの4日目〜
メンバーのリアクションが最高でした!




フランスの料理らしいんですけれどね。貝?


リ ・一・リ「いかにもこう貝で、うにょうにょしてました!って感じの・・・」


ノk|‘−‘)「言わないで!!食べれなくなる。。。」


そんな栞菜ちゃんが可愛い!ちっさーも凄く、らしいよね(笑)




舞美ちゃんと愛理ちゃんの幸せそうな表情〜。ホント、愛理ちゃんはBuono!が似合う子だね♪



从・ゥ・从「まだ、みんな子供だな」


そういう舞美ちゃんはコーヒーやわさびがダメなくせに(笑)
エスカルゴかぁ・・・一度食べてみたいけれどねぇ。チーズっぽい風味で美味しい料理らしいですね♪



続いての料理はオーストラリアの何かの肉のステーキ。何の肉?という話になって・・・なっきぃが!!





大好きなカンガルーかも?って食べた後に思ってしまって涙目になってしまって・・・カンガルーじゃないって分かって安心してまた泣きそうになっちゃうなっきぃ。。。
カンガルーじゃなくて良かったよ。。。
実際には「クロコダイルステーキ」ということで、ワニですね〜。と思ったら・・・





リl|*´∀`l|「食べてみたかったの♪私最近ワニについて調べてるんだ!」


从;・ゥ・从「そういえばワニについて語られた気がする・・・」


梅さんの食いつきが凄かった(笑)梅さんのマイブームは「ワニ」だそうですが・・・謎が多いなぁ(笑)
動画じゃないと伝わりにくいのであれですけど、梅さんが手を挙げたときの動きが凄く面白くて、またそれを楽しそうにマネする愛理ちゃんも可愛かった!!
いやぁ、いい番組だわ(笑)