ヤンヤン


今更感満載ですが(笑)



創刊号で℃-uteが表紙を飾っていた雑誌なんですけど、再び℃-uteが表紙でカッコいい!
皆さんもう買いましたか?
℃-ute真野ちゃんBerryz工房もおがまなもしゅごキャラ!エッグも載ってる素敵な雑誌ですよ!


グラビア自体も凄く良くってねぇ。
℃-ute1人1人のソロショットもあり、集合もあり、インタビューもあり。
これは買うっきゃない!
真野ちゃんたちもインタビューついてます!!
以下少しだけ。



  • ショッピングとかで


好奇心が旺盛で、色々なものを見に行ってしまうからよく迷子になったんだって話す舞美ちゃん。らしいよねぇ(笑)
今回のFOREVER LOVEの歌詞に出てくるように「わざとはぐれて」っていう部分に関連してのトークだったんですけどね。
他のメンバーも渋谷とかだと道にすぐ迷うからお母さんの手をつないでいるって話す舞ちゃんや、なっきぃもそうみたい。
愛理ちゃんなんかは今でもたまにお母さんを見失ったりするらしくて、「誰も探してません」っていうフリをしながら一生懸命探しているんだとか(笑)


他にも家族で旅行に行った話とか、色々な話が盛りだくさん!
まだゲットしていない人は今すぐ書店へゴー!でも、書店だとなかなか置いてなかったりするので、そういう時はネットで注文!(笑)