ズバっとKND


帰宅〜!
今日の真野ちゃんも可愛かったんだろうなぁ・・・
でも、明日の真野ちゃんはもっと可愛いはず!
何だかんだ今日はちゃんと行ってきて個人的に収穫も得るものもあったので良かったです。
また来週も頑張らなければ!


そんな中明日は横浜なわけですが・・・何度シュミレーションしても・・・困る(汗
握手の順番にもよると思うんですよねぇ・・・


例えば桃子ちゃんが最初に居たとして。


ル ’‐’リ<ももちゅー♪


なんてやられた日には、ばやさん状態になってしまうこと確実なので・・・その後の二人とまともに会話できない危険が(汗
とりあえず明日は3回目なので、他の回に入られるのぶさんたちに色々話を伺いつつ・・・傾向と対策を・・・?