Buono!年会のお知らせ


他に書きたいことも色々あるのですが、まずは何よりもこれ。
今年のBuono!年会(忘年会)のお知らせです。HNKN界隈中心に幅広くお誘いしたいなと思っております。
直接メールなどお送りするのが一番良いのですが、とりあえず今日何人かで話した結果、参加できそうな人(参加して欲しい人)を勝手にリストアップしちゃいました(笑)
各自目を通していただければ幸いです。
もちろん参加が無理という方は事前におっしゃっていただければと思いますm_m


日時:12月20日(土)
場所:れっどすたぁ
時間:21時〜23時頃(予定)


参加予定メンバー:ハニーパイさん、どーなつちょー、とってぃ、かっしぃ、ハッスル、えっちゃん、のぶさん、JJさん、うでげさん、オーガさん、
はっちさん、夜魔皇さん、ばやや、アクセス君、ヤーヨ君、kenkenさん、シンさん、ソラっち、シーツさん、KY


スペシャルゲスト:????さん


こんな感じです。
20名ぐらいな感じで、料理はお任せで頼んであります。飲み物だけ各自頼む感じですが、瓶ビール中心にお願いしたいです。
時間は一応21時〜予定ですが、当日の皆さんの予定によっては前後する可能性もあります。
関係ありそうなイベントとしては、しゅごキャラ!エッグイベント、まにゃイベかな?
一応れっどすたぁの奥座敷だけ確保をお願いしてあります。後はお店が上手く空いていれば座敷などに座る感じで、それ以外の場合は各自自由に(笑)


皆さん奮ってご参加ください!!
(後は界隈メンバーの皆さん、何か抜けているところあればフォローよろしくです。後は告知とかもできれば。個人連絡も含めて)