真野ちゃん握手会in千葉とかブログ再開とか

  • ブログ再開


http://blog.oricon.co.jp/manoerina/daily/200812/04


真野ちゃんブログ再開おめでとう!!
ていうか・・・


「2日も更新出来なくて寂しかったよ。。。」


とか・・・


真野ちゃーん!!!!
自分も真野ちゃんの更新2日間も見れなくて寂しかったよ・・・(泣)
真野ちゃん可愛すぎる・・・




さて・・・落ち着いて。。。


http://www.helloproject.com/newslist/mano_0812041705.html


長崎や福岡にも足を運ぶ真野ちゃんですが、来週末の金曜日には・・・


・日時:2008年12月12日(金) 17:00〜
・場所:イオン八千代緑が丘店 アゼリア広場
・住所:〒276-0049 千葉県八千代市緑が丘2丁目1番3


千葉クルー!!!!!
ただ、八千代市か・・・ちと遠いな(汗
千葉は千葉でもそれなりに広いですからねー(笑)


ともあれ、千葉に来てくれるのならもし行けるようであれば是非行きたいところ。
ただ、予定が色々と未定な部分が多いのでまだ未定ですけどね。
そもそも次の日には応援企画があるのだけれど・・・うーむ・・・我慢する?(汗
でも真野ちゃん可愛いしなぁ・・・グーもしたいしなぁ・・・応援したいしなぁ・・・。。
ちょっと考えようかなぁという感じです(笑)