昨日のよろセン!


なっきぃセンセイの3日目〜






ロシア初代皇帝ピョートル大帝の似顔絵。
大きな人だったのにも関わらず「小さく見える」というご指摘を受けたなっきぃセンセイが手をめいっぱい上に伸ばして大きさをアピール!可愛いね〜(笑)



そして、恒例のモノマネコーナーでは「オマエ、ヒゲハエテルカラ2万円ハラエ!(お前、髭生えてるから2万円払え!)」とか(笑)
ロシアは怖い国だったんだなぁ・・・(苦笑)
そして、続いての偉人は「ガリレオ・ガリレイ」これは有名!
なっきぃセンセイに「知ってる人?」と聞かれて元気良く手を挙げた梅さんによるガリレオの解説。



リl|*´∀`l|「色々事件が起こるじゃないですか・・・」


事件???梅さんはどうも勘違いをしてるっぽいですが・・・



梅さん、ドラマの「ガリレオ」と勘違いとか(ノ∀`)
梅さん、面白いけど残念だよ梅さん(笑)



真野ちゃん、愛理ちゃんと一緒に「古畑さん」の真似をしていますが・・・(笑)
モノマネの授業としても成立・・・するかは分かりませんが(笑)