おはようKND


さて、今日も今日とて当落発表の日ですねぇ〜
今日は℃-uteFOREVER LOVEのイベントの当落発表の日です。


かっしぃの振り返り更新を朝起き掛けに読んでみたりしましたけど、今年は・・・シングル4枚目なんですよね。
LALALA 幸せの歌涙の色、江戸の手毬歌2、そしてFOREVER LOVE
今年は自分はLALALA 幸せの歌のシングルイベントのみに参加だったんですよね。
梅さん祭りの日は・・・試験を受けていたので仕方ない。うん。
江戸の手毬歌は・・・落選したので仕方ない。うん。


とまぁ、そんな感じですけど今度はどうかな?
とりあえず予定は空いてます(笑)
なので、落選しても会場推ししに行きます(笑)


一年振り返る、そんな時期なんですよねぇ。
そういう更新をボチボチ自分も始めようかな。