真野ちゃん色々


http://www.up-front-works.jp/discography/upfront/06/s_03/index.html


ラララ-ソソソ
真野恵里菜

data: 2008/12/13
品番: TGCS-5086/\800(\762)


ということで、真野ちゃんの3枚目のインディーズシングルの発売が正式にオフィシャルに載りましたね〜!
ラララ-ソソソ」という歌なんですが・・・真野ちゃん曰く「せつなさ」が表現されている曲らしいんですが・・・何ともイメージが難しい。
これは実際に聞いてみるまでのお楽しみですかね〜
ということで来週のイベントも楽しみにしています!

  • ブログ更新


相変わらずマメに更新をしてくれている真野ちゃんですけど、色々可愛らしいですよね。
・・・いないいない・・・バぁー!とかブログでなかなかやらないですよ?(笑)
真野ちゃんもDSをやっていて、しかもドラクエ4をやっているとか!
何か同じドラクエプレーヤーとして?嬉しい気持ち(笑)