2009春ツアー


ということで、今回の青封筒で春ツアーの予定が出ましたね。


4月11日(土) 千葉・松戸森のホール21 大ホール
13:30 / 14:30
17:30 / 18:30


4月12日(日) 千葉・松戸森のホール21 大ホール
12:30 / 13:30
16:30 / 17:30


4月19日(日) 東京・八王子市民会館
14:00 / 15:00
17:30 / 18:30


4月29日(水・祝) 東京・中野サンプラザ
14:00 / 15:00
17:30 / 18:30


5月3日(日・祝) 大阪・大阪厚生年金会館 大ホール
14:00 / 15:00
17:30 / 18:30


5月5日(火・祝)
東京・中野サンプラザ
14:00 / 15:00
17:30 / 18:30


5月9日(土)
北海道・Zepp Sapporo
16:30 / 17:30


という全13公演なんですが、微妙に日程が空いているところがあるのでなんか怪しいといえば怪しい日程でもあり。
もしかしたら合間にシングルイベントとかそういうこと・・・もあるかもしれないなぁ・・・なんて思ってたりもするんですけどね。
にしても、関東以外が大阪と北海道しかないっていうのがねぇ・・・何ともかんとも。名古屋すらない。
これは凄く残念。去年の秋ツアーは北海道や仙台や九州も回ったツアーだったんですけどね。
でも、現実的な問題もあることを、実際に会場に足を運んだからこそ知っている部分もあり・・・何とも歯がゆいなぁ・・・
とにかく、行ける所に足を運んで自分なりに精一杯と思っています。


1人8公演まで申し込み可能とかになってるんですけどどうしましょうかね?
今週末の品川のイベントの時とかに皆で相談ですかね。或いは前日の晩とか。
ただ、自分自身来年の予定が非常に不透明なので、自分自身としては何ともいえない状況だなぁ(苦笑)
なので、確実に厚くしておかなくちゃいけないところだけ重点的に・・・って考えてます。
愛理ちゃんのバースデーでもある松戸の2日目とかね。


北海道は是非とも行きたい場所。
千秋楽ということもあり、場所としても行きたい場所であり、北海道でないと会えない方も沢山居ますしね。
他の地方が少ないのがちょっと残念な日程ですけど、是非多くの北海道の皆さんに足を運んでいただけたらなって思います。