新人公演の思い出1


昨日はいつも以上に皆で一緒に見て楽しみすぎてしまったので、記憶が若干飛んでいる(笑)
少しずつ思い出したこととかを書いていきたいかな。


・新メンバー


宮本佳林(みやもとかりん)ちゃんっていう子が新たにエッグのメンバーになったことが発表されまして。
その子の挨拶の言葉が凄くねぇ・・・良かったんです。


「一番好きな曲は”大きな愛でもてなして”です」


℃-ute岡井千聖さんのように笑顔の可愛い素敵な人になりたいです」


そんな感じのことを話していまして。
もうねぇ・・・ちっさーの笑顔ですよ!!ちっさーの笑顔の魅力が色々な所に伝わっているんだなぁ・・・って思って凄く嬉しくなってしまって。
ハロプロの誰かに憧れてオーディションを受けて、そして今活躍している子達が、今やエッグメンバーに憧れられるような存在になったっていうこと。
時間の流れを感じると共に、彼女達の成長とか繋がりとか、そういう部分が感じられて凄く嬉しいお話でした。


・のっち


のっちは今年で20になるわけですが、「大人の女性になる」っていうのを目標にしていたらしく。
確か「料理が出来る人」って言ってたのかな?
でも、なかなか・・・大変みたいで(笑)
でものっちはあの感じが凄く好きなので、あのままで居て欲しいなぁ・・・とか思ったり。
あの感じが凄く可愛いなって思うしね。


・きっか


そんなのっちと一緒にトークをしていたきっかが、のっちの突っ込みに対して


从´・_l・)「セイ!セイ!」


とか言っていたのがハァーンでした(笑)
いやぁ・・・きっか可愛いよきっか(笑)