ハロショ


一昨日は池袋に行く前にハロショへ寄ってきたんですけど、ゲキハロキャンペーン中で。
ゲキハロのチケットを見せると2000円以上のお買い上げにつき一枚のL判写真が貰えるっていうキャンペーンですね。
℃-uteの時もやっていて、今回のBerryzだったんですけど、チケットを見せる時に財布の中からなかなか見つからなくて。
あっこれだ!と思って取り出してみたら「真野恵里菜応援企画」のチケットだったり(汗
まぁ・・・何とか木曜日に見たときのチケットが見つかったから難を逃れたんですが(笑)
でも、特典のみやびちゃん写真は引き取りらしい。℃-uteのときはその場で貰えたのにねぇ。何でかな?


ともあれ、一応2000円を目安にちょこちょこと買ってきました!
その一部。






B.L.Tシリーズ?そんな感じの説明が書かれていた夏焼雅4枚セットというのがあって。
ライブ衣装のやつも買ったりしたんですけど、ああいう派手な感じのやつじゃなくて、こういうオフショットっぽいリラックスした感じの
みやびちゃんがいいなぁ〜って思ってます。



後は舞美ちゃんの浴衣〜♪
忘れたくない夏の写真が発売され始めたのでそれと共に色々と〜



そして、ベリコレ!衣装のりーちゃん!
REAL LOVEとかも歌っている衣装なんですけど、可愛いですよね〜



そして、何と言ってもこの℃-uteFOREVER LOVEの写真。
2Lの集合写真ということで、集合写真大好きな自分としては迷わずゲット!カッコいい!


昔に比べたら全然買わなくなりましたけど、たまには行って少し買い物して・・・っていう感じでこれからも続けていこうかなぁと思ってます。
何かのキャンペーンとかがあるとき狙ってでもいいしね。
次はみやびちゃんの写真を引き取りに行くついでに・・・12月中に一度行く予定〜


川 ’ v ’ 从<で・・・


ん?


川 ’ v ’ 从<結局今回も美貴の写真は何もなしと・・・


いや、タイミング悪かったみたいで・・・


川 ’ v ’ 从<へぇ〜


・・・どうしても上野が行きやすいから上野に行ってしまうのだけれど・・・他のところなら少しはあるのかな?(汗