よろセン!(11月21日分)


桃子センセイ最終日!





みやびちゃんのアドバイスを受けて「押して引く」を繰り返す桃子センセイですが、上手くいかず・・・くまいちょーに笑われ、
メンバーにもさじを投げられてしまいました(ノ∀`)



完成したわけですが、大分桃子センセイはサービスがいいですよね(笑)大盛り(笑)
そして、最初にAの炒レンジャー(ちゃれんじゃー)というマシーンの方を食べたメンバーは。



みやびちゃんの顔が物語るように、とてもBuono!らしく。
そして、二つ目に桃子センセイの手作りチャーハンを食べたメンバーは・・・



ちなちな、ストレートすぎるよちなちな(ノ∀`)



お口直しとばかりにもう一回Aを食べようとするみやびちゃん(汗
そんなメンバーの反応に対してセンセイは



ル ’‐’リ<やっぱ皆庶民だわ


だそうです(笑)



勝者はA!!!
これは・・・うん・・・まぁ・・・勝負は時の運ですよね(違