よろセン!(11月19日分)


桃子センセイの3日目〜





地デジの正式名称を聞かれて答えるりーちゃんハァーン(何
いや、答え方が可愛い(笑)



黒板をまったく使わずに怪しい身振り手振りだけで授業を進めるセンセイに対してみやびちゃんが一言。
しかし、まったく意に介せずな嗣永センセイ(笑)


デジタルだと3つの番組を持つことが出来て、今はそのうち一つしか使っていないから残り2つがあまっているということ。
なので、Berryz工房を24時間流しっぱなしなんてことも出来るんです!ということで・・・嗣永センセイオリジナルの番組表が



テレビ東京を文字って「テレビ桃恐(てれびとうきょう)」
佐紀ちゃんはなぜか大絶賛(笑)りーちゃんは若干戸惑い気味(笑)



自由な番組編成、パクり満載ですが(笑)再放送なんて入れているのが桃子センセイのセンスが伺えますよねぇ。
ちなちなが食いついてます(笑)



ポケットモモンスターに大爆笑のまぁさん(笑)



これが主役のモンスターらしいんですけど、可愛いですよねぇ〜♪



鳴き方はあれですが(笑)
「おはもも!」「笑っても いいかも!」「おこりん坊将軍(再放送)」「ももりん☆レボリューション」「ポケットモモンスター」・・・自由だなぁ(笑)



マノ*^ v^)「私の作るテレビ局はMHK。マノ(M) ホント(H) カワイイ(K)♪」


ル ’‐’リ「桃の方がかわいい♪」


何ていうか3日目にして一番・・・最高でした(笑)面白いし、ハァーンだし、かわいいし・・・最高だ(笑)