昨日のよろセン!(11月17日分)


ということで、嗣永桃子センセイによる「最新家電」の授業が始まったわけですが・・・





教室の後ろの小さな押入れ?から手が!!!
りーちゃんが怖がってます。。。
そこから出てきた謎の未来人(笑)
この登場シーンだけでもうお腹いっぱいな感じもするんですが(笑)



妙な動きをするセンセイ(笑)



そう、今日はアルミホイルの勉強を・・・って違う(笑)
というか、最早この時点で何の勉強をするとかどうでも良くなっている気がする件(笑)



その後、「風アイロン機能」などの説明をしていたセンセイですが・・・



突然の終了のお知らせ(笑)センセイ帰ってしまいました(笑)



ノノ;l∂_∂'ル<ていうか、超自由・・・



真野ちゃんの曲が流れる洗濯機・・・音楽が流れるっていうのはありそうですよねぇ〜♪
しかし、桃子センセイの自由っぷりは・・・(笑)
授業というか、自習というか・・・なんだろう?(笑)