新人公演セットリスト更新


後少しで全部ですが・・・




13 特等席 古峰・関根
14 わっきゃない(Z) 青木・澤田・古川・前田(ゆ)


特等席を誰が歌うかっていうのが結構気になっていたんですけど、こみねっちとせっきーですね。
二人とも前回の新人公演で凄い成長している、変化しているって個人的に感じた二人なので期待大です!!
どんな感じになるかな?


そして、わっきゃをこの4人ですね〜
えんな、澤ちゃん、こなっちゃんゆうかりん
ダンスはオリジナルのやつになるのか、それとも?
新人公演ではハローの曲をもちろん沢山歌うんですけど、振り付けはそのときによって違ったりするんですよね。
オリジナルのままをやるときもあれば、まったく違うときもあって。その辺りにも注目かな?