置き手紙


美貴ちゃんの誕生日まで後101日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪


置き手紙

置き手紙


置き手紙シングルV、12月24日発売!


シングルV「置き手紙」 [DVD]

シングルV「置き手紙」 [DVD]


去年は美貴ちゃんが歌っている曲、GAMとちっさーと舞ちゃんとの曲を2曲楽曲大賞で選んだんですけどね。
個人的な嗜好もそうだと思うんですけど、声質は合っているにしてもまだ計りきれない部分が多くて。
同じような曲調というか歌謡曲って言われるようなものだったら、歌の感じとか、実際に聞いてみた感覚的には
ライブとかで歌われた「なごり雪」とか「岬めぐり」とか・・・そういう優しい感じの歌が凄く良くて。


色々な歌があるんですけど、去年の寒いから冬だもん〜にしてもそうだけれど自分は美貴ちゃんの優しい歌声が一番好きなのかもしれない。
これでカバーアルバムにしても色々な歌謡曲を歌ったようなアルバムとか出すような展開とかになったらまた全然自分の感じ方も違ってくるんでしょうけどね。
自分自身の経験が浅いからかもしれないけれど、まだ深く入り込めない曲なんだよなぁ・・・確実に歌いこむことによって良くなっているのは分かるんだけれどね。
置き手紙はまだまだこれからかな。自分自身にとっても、美貴ちゃん自身にとっても。


プロデューサー的な話とかもどうなるかは分からないんですけど、次の歌とかそういう部分含めてどうなるか。
何かいい出会いみたいなのがあれば嬉しいなぁ・・・なんて思ったりしています。