月島きらり3rdアルバム


http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPCE-5606


12月17日に月島きらり名義で3枚目のアルバムがリリースされるわけですが、その収録曲。


1. パパンケーキ
2. Oh! トモダチ
3. アナタボシ (MilkyWay)
4. サンサンGOGO (MilkyWay)
5. タンタンターン! (MilkyWay)
6. ガムシャララ (MilkyWay)
7. パピーラブ
8. ラブチク
9. ソラミミドレミ
10. コイサイン
11. マスカラフル
12. 夢のバルーン


何だこのカタカナ攻撃は(笑)
12曲もあって漢字が一文字しか使われていない件(笑)
でも、何となく月島きらりの世界はそんな感じだよねぇ・・・何となく。
Milky Wayの曲も入ってるんですねぇ〜
考えてみれば、一人で出した曲って今年はパパンケーキだけだったんですよね。去年とか一昨年は色々あったのにねぇ。


最近小春ちゃんとお別れ会を開いた自分ですが(何
アルバムぐらいは買いたいなぁと思います(笑)
どんな感じだろう?