昨日のよろセン!(11月13日分)


清水佐紀センセイの4日目〜





舞台がいきなり外に移っていて何が起こるのか?と思ったら、どうやら今日は皆で焼き肉を食べるということ。
もちろん大喜びのメンバーたち。
そして清水センセイの師匠でもある中村さんという男性が登場しまして。



タン塩を食べて、バッチリイノシン酸キテル!」という発言をしたちなちな(笑)
ちゃんと勉強してますねぇ!素晴らしい!



なつももちゅハァーン(笑)
美味しそうに皆食べている様子がとても可愛らしくてグー!



幸せそうに目を細める熊井ちゃんもグー♪
こうやって見ているだけで、ついこの間食べてきたばかりなのにまた焼肉が食べたくなってきます(笑)



センセイが凄い顔になってます(笑)
ということで、とても楽しそうに幸せそうに食べているメンバーの様子を見ているだけでお腹いっぱいになる4日目でした〜♪