昨日のよろセン!


清水佐紀センセイによる「焼き肉」の講義〜





シェフ姿の佐紀ちゃん!更に三つ網りーちゃんハァーン!(笑)



ものすごく奥が深いという話ですが・・・生徒さんの反応がいまいちだったり(笑)



100mぐらいの深さらしいです(笑)



イノシン酸グルタミン酸が大切らしいですが・・・
「私ぐらいの焼き肉マスターになると・・・」とか(笑)



千奈美ちゃんが引いております(汗



それにもめげずに復唱させる佐紀センセイ(笑)
なんだか・・・おかしな展開になっておりますが・・・この後どうなるんでしょう?(笑)



真野ちゃんまで・・・(笑)
後ろのももち・・・(笑)