昨日のよろセン!(11月6日分)


梨沙子先生の4日目〜
予想通りというか、携帯からだと全部見れませんという情報が寄せられたのでキャプを少なくしてみました(ぉ
・・・どうでしょうね(汗





ということで、今日のテーマは「馬」です!(違
UMA(ユーマ)ということなんですが・・・さてさて?未確認生物。



さて、この生物は?



こんなでかい海ヘビとかタツノコが・・・(汗



千奈美ちゃん見事に正解!



佐紀ちゃん作のクリオネ!!(笑)



チュパカブラがうまく発音できない梨沙子先生がハァーン(笑)



マノ*^ v^)「今日私が一番気になったのはジャッカロープです!今度捕まえに行っちゃおうかな?」


真野ちゃんグー!みやびちゃんもグー!ということで、とてもよかったです(何