昨日のよろセン!(11月5日分)


梨沙子先生の3日目〜





今日のテーマは「妖怪」
どんな妖怪を皆知っているのかな?



鬼太郎の真似を千奈美ちゃんがやったところで、嬉しそうに梨沙子先生が持ってきたのは・・・!
ていうか、本当に凄く喜々として妖怪を模したトイを持ってくる梨沙子ちゃんが何かいいなぁ〜。
本当に大好きなんだろうなっていうのが伝わってくるっていうかね。



でも、ぬりかべではありません(ノ∀`)



センセイもそりゃ驚くよね(笑)



茉麻ちゃん正解!でも「もんめん」じゃなくて「もめん」なんですよね。迷ってましたけど(笑)



でも、「どうでもいいや」と言った茉麻ちゃんに対して梨沙子先生がご立腹(笑)



なんと一反もめんは幅が約30cm、長さが10mほどもあるんだとか!!
・・・しかしあまり驚かれなかったので若干ショックを受けている梨沙子先生(笑)



一反もめんを操る熊井ちゃん
そして会話をする梨沙子先生(笑)



とても嬉しそうに子泣き爺の人形を持っている梨沙子先生。
その人形がまさかの落下!!



みやびちゃんナイスフリだね(笑)



真野ちゃんも一反木綿がお気に入りみたいですね〜


しかし・・・梨沙子先生は本当にファンタジーだなぁ・・・(笑)