10月28日分みれくさん宛て


みれくさんありがとうございましたm_m




ありがとうございました。
当日は心のこもったメッセージメールも戴きまして本当にありがとうございます。
楽しければいいんですけどモードっていうのは一つの究極の結論というか行き着くところじゃないかなって思っています。
皆が皆そういうモードであれればいいですよね。きちんとしたベースのスタンスや考えがあるからこそたどり着ける部分じゃないかなとも思うので。


彼女たちは本当に日々変化していて、見るたびに成長していて。
そんな彼女たちをこれからも見守っていきたいですし、応援していきたいですよね。
ということで、これからも一緒に色々なことをエンジョイしていきたいなって思っています。


アドバイスに則って来年が来る前に思い切りやっておきたいと思います(笑)
これからもどうぞよろしくです♪