来年

℃-ute観劇が終わってみたら。
なんとビックリな情報が。


来年の三月でエルダーメンバーがハローから抜けるということなんですが・・・


まだわからないことだらけなので、近いうちに情報が出るでしょうからそれを確認してからかな。


FCはどうなるんだろう・・・