よろセン!(10月16日分)


小春先生の4日目!





ちなみに今日の技は「伝え反り」
・・・どんな技か全然分からない(笑)


今回は力士の間で流行っているものについてということで。



「ブログ」が流行しているということなんですが・・・そうだったのかぁ。
でも、ブログっていうのは最近芸能人にしても凄い多いですもんね。ハローの子達にしたってそうだし。




そのうちのひとつである琴欧州関のブログ。
ブルガリア出身ということで、ひらがなのみのブログらしいんですけど、それがまた癒し系な感じでいいみたい♪
うちのブログもひらがなだけにするか・・・(違
でも、今日は全体として小春先生大人しかった(笑)
普段がはっちゃけすぎているだけとも言いますが(笑)



マノ*^ v^)「琴欧州関のブログはひらがな!本当に可愛いですね♪」


そんな真野ちゃんこそ本当に可愛いですね!(ぁ