よろセン!(10月14日分)


ということで小春先生絶好調なよろセンですが・・・二日目〜





二日目の授業でいきなり小道具(ぬいぐるみ)を持ち出した小春先生。
この辺りの発想が素晴らしいですよねぇ!



リo´ゥ`リ「起立!!」


今日もめちゃくちゃ元気な小春先生の挨拶に始まった授業ですが・・・
今回は「技」の勉強。相撲には87種類もの決まり手があるということで。



昨日とTシャツの柄が違う件(笑)
このTシャツ何種類あるんだ?(笑)



これは中々凄い・・・そんな数ある技の中でも、小春先生の「お気に入り」があるらしく。



物凄い笑顔で「お気に入りです」と言う小春先生ですが・・・亀井ちゃんに「それ必要?」とか突っ込みを受けてますが(笑)
いや、小春先生のお気に入りは大事ですよね(何
そして、「それテストに出ます?」と生徒に聞かれた小春先生は・・・



リo´ゥ`リ「どうでしょうねぇ?」


とニヤリとしてますが(笑)小春先生楽しんでますね(笑)



そして、いよいよ技の実践・・・



「クマの内」に対して技をかける小春先生ですが、小春先生によれば相手の腕の上から腕を回して投げると上手投げ。
下から手を回して投げると下手投げになるんだとか。
自分も初めて知りました(笑)



そして、更に小春先生の一番のお気に入りがあるらしく・・・それを実践することになり・・・相手に選ばれたのは何とリンリン!
クマの内ではなく、人相手に実践とは・・・恐るべし小春先生(笑)
夜道とか危ない時にやるといいというその技は・・・



攻めるリンリン!そして・・・



のど輪キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!
っていうか・・・これはリアルに危ないんじゃないか(汗
リンリン危ないよリンリン・・・小春先生ノリノリすぎです(笑)



そして、無事に?今日の授業も終了しました(笑)
いや、皆小春先生のペースに圧倒されっぱなしですね(笑)面白い(笑)



真野ちゃんも「のど輪」を覚えたらしく・・・勉強になったんですね。うん(笑)
真野ちゃんにならのど輪されてもいいなぁ・・・(ォィ