よろセン!(10月13日分)


さて、今週は小春ちゃんが先生担当!
どんな感じかなと思って見てみたんですが・・・





挨拶は大きな声で明るく!っていう基本をこれでもかっていうぐらいに踏襲した元気な小春先生の挨拶(笑)
あまりにも元気過ぎて生徒さんが若干引いていましたが(笑)
でも、小春ちゃんはこういう感じでガンガン皆を自分のペースに引き込んでみんなで一緒に楽しんじゃおう!みたいな子ですよね。
そういう所が凄く魅力的なんだよね〜
で、今週は何を勉強するのかと思ったら・・・



Tシャツかよ(笑)
どうやら大相撲について学ぶらしい今回。



リo´ゥ`リ「日本の国技でもある大相撲なんですけど〜・・・・めーーーーっちゃ面白いんです!!」



川´・_o・)「センセイの方がオモシロイ」


ジュンジュン的確な突っ込みだよジュンジュン(笑)
その後、番付表などを見ながら元気に授業を進めていく小春先生ですが・・・あまりに楽しすぎて興奮してしまったらしく・・・



暑くなってジャージを脱ぎ始めた(笑)小春面白いよ小春(笑)



ブルガリアヨーグルトの化粧回しに興奮するメンバーとか(笑)
更にはキティちゃんの化粧回しとかも出てきて楽しんでるメンバーがいたんですけど、最近の化粧回しは凄いんですねぇ・・・(笑)



でもって、一日目の授業は終了したんですが・・・何か軽く肩で息をしている感じの小春先生(笑)
小春先生飛ばしすぎです(笑)


「いつかハロプロの化粧回しをしてくれる人、出てこないかな?」


出てきたらまた凄いことですよねぇ〜!