イベント


http://www.helloproject.com/newslist/milkyway_0810081000.html


11月9日(日)JCB HALL (東京)
12月7日(日)名鉄ホール (名古屋)


ということで、10月29日発売のMilkyWayの「タンタンターン!」の新曲イベントのお知らせ。
締め切りは11月3日みたいですね。
って、そもそも自分まだ予約してなかった(汗
これって日程がきらレボスペシャルライブに合わせられてるんですねぇ。タイトだなぁ・・・。


とりあえずMilkyWayとかきらりイベントとかは自分はスルーの方向なので・・・今回も申し込みはしないかな。
ということで予約忘れなければ1枚誰かにシリアルプレゼントします(笑)
自分みたいに既に好きになってる人よりももっと興味持ち始めたぐらいの人とか、或いは子供とかね。
そういう人達に行ってもらえたほうが嬉しいなって思うしね。


決して小春とお別れするからとかいう理由じゃないからね!!(何


リo´ゥ`リ<・・・


いや・・・ホントに(汗