ということでとりあえず帰宅〜
本当に楽しかった〜♪
℃-uteと出会えたこと、そして℃-uteが大好きで、一緒の時、想いを共有できる仲間に出会えたこと。
本当にありがとう。
さて、青封筒も届いていたりするので色々書きたいこともあるんですが、それよりも℃-uteだよなぁ・・・何よりも。
愛理ちゃんのこととか含めて色々書きたいことも沢山あるのですが、少しずつ。
本当に人の心を惹き付けるのは、表面的な上手さとかじゃないんだよ。
心を掴むその部分が感じれたのが何より嬉しかったなぁ・・・
まだまだ℃-uteは大きくなる。そんな事を改めて考えていたりもしたそんな一日。