スパロボZ


22話ほどまでクリア。




ようやくゲッターが見れた(笑)
マジンガーはもうすぐかな・・・
攻略サイトとか見て改造の引継ぎとかを知って・・・改造する機体を選出してみたり。
後はやっぱり色々説得の条件とかもあるみたいなんだよなぁ・・・ステラとか・・・失敗してるっぽいし(汗
せめてフォウだけでもちゃんと仲間に出来るように・・・、他の人も含めてね。


さて、主人公チームは「グローリー・スター」というネームが付いていたんですが。最初は3機でバルゴラという機体に乗っていまして。
しかしながら最初にデンゼル大尉が死んで・・・更に分けのわからない敵に襲われてトビーも死んで・・・マイミィ一人になってしまいました・・・(泣)
でも、何か他の2機に掛けたお金とか戻ってきたり、他の二人が稼いでいたPP(パイロットポイント)とかが全部主人公に戻ってきて・・・いや素直には喜べないけどさ(汗
まだ後継機にはならないなぁ・・・イツ頃だろうね?まだZとかも出てこないし、アムロリックディアスだし・・・(笑)


戦力が充実しているっていうこともあって、特に苦戦はしなくなってきた感じ。
ただ今後また分岐点とかもありそうだし・・・その辺は油断できないかな。
ようやくガンダムXのサテライトキャノンが使えるようになったので使ってみたいところ。
リアル系で6000超の攻撃力っていうのは・・・流石(笑)
いつものように50機以上撃破すると「A」の称号がついて出撃時から気力がプラス10されるようになるんですね。
主力は全員つけておきたいところ。
とりあえず今のところは主人公の他に、クワトロ・エウレカ・シン・ホランド・桂・・・ぐらいかな?
主人公は一人で106機とかになってましたが(汗


後はお金を稼ぎたいなぁって思ったので、大して強くないくせに稼げるカラスロボットが沢山出てくるところで全滅プレイをしてみたりしました。
サクっと100万以上貯まってよかった良かった(笑)


今回はどの辺までモビルスーツは出てくるんだろう?
シャア・・・ていうかクワトロのモビルスーツは何かないのかな・・・シャア専用とまで言わなくてもサザビーとか・・・
とりあえずアムロが「行け!フィンファンネル!」って言うまで頑張る(何