共演?


美貴ちゃんの誕生日まで後149日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪


置き手紙

置き手紙


さて、昨日たまたま昼休みにポケモーをチェックしていたら、真野ちゃんの日記が更新されていまして。
先日の娘。の座間公演のオープニングアクトの更新だったんですけどね。
それを何気なく読んでいたんですが・・・


「この前,藤本さんと初めて一緒に仕事した時にお土産をもらいました♪
なので今日はめっちゃテンション高いです(ノ∀<*)」


美貴ちゃんにお土産貰ってテンション高いっていう真野ちゃんの様子が可愛い(ぉ
何ていうか真野ちゃんこんな感じで喋ってるだろうなぁ・・・っていうのがパって思い浮かんでくるんですよね〜♪
ていうか、それより何より・・・藤本さんと一緒に仕事って・・・何の仕事だ?!
収録?何かそんなのあったっけ??
真野ちゃんと美貴ちゃんが共演って・・・なんだろう?
すげー気になる・・・自分が何か忘れてるだけかなぁ・・・(汗
雑誌とか?違うかな・・・


テレビとかだったらまた楽しいんだろうけどなぁ・・・どうだろう。
でも、お土産渡す美貴ちゃん、いいよねぇ〜♪どこのお土産を渡したんだろうね?