ディナーショー


美貴ちゃんの誕生日まで後150日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪


置き手紙

置き手紙


http://www.helloproject.com/schedule/01/06/list/list-fujimoto.html#horiuchi_xmas


あるかなぁ?と思っていた年末のディナーショーなんですが・・・


堀内孝雄と仲間たち・クリスマスディナーショー

【出演者】 堀内孝雄杉田二郎藤本美貴前田有紀

ということで、堀内さんたちと一緒にやることになったみたいで。
大阪で一緒にディナーショーをやったゆきどんも一緒なんですね。
場所はホテルオークラ東京ベイということで東京ではあるんですが・・・日時が12月16日の火曜日とか。


・・・無理っぽい(汗


今の職場だったらこれぐらいなんとでも出来るだけのあれはあるんですけど、新しい職場でそんなことは出来ないだろうしねぇ・・・。
無茶出来るあれでもないので、今回はやめておこうと思います。
もっとちゃんと落ち着いてからかな。


まぁ、また機会はあるでしょう。うん(笑)