金山


美貴ちゃんの誕生日まで後151日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪


置き手紙

置き手紙


http://www.asunal.jp/05event0810.html


もう10月からグリースも始まるし、もうイベントも一旦休止だよねぇ・・・とか思っていたら。


10月8日 アスナル金山


イベントをやるらしい。平日に、しかも名古屋で(笑)
アスナルってこの間5月末にもやって、夜魔皇さんとかも来てくださったんですけど・・・アスナルに再び!みたいな。
あれ?この間いつだったっけ?誰か名古屋の人に「アスナルに美貴ちゃんの告知ポスター」みたいなものがあるっていう話を聴いて。
その時は皆で「でも5月のイベントだし、今は告知とかないし・・・まだ5月のやつが貼ってあるのかな?」みたいに笑って話していたんですが・・・
マジでイベントあるんじゃんか!みたいな(笑)


ということで、お近くの方・・・とはいえ平日だし厳しいよねぇ。
自分も会社は自分の今の状態からすれば何とでもなるんですけど、他にやらなきゃいけないこと沢山なので自重します。
あそこはオープンエアーだし、悪くないと思う。後は天気が大丈夫なら(笑)