ほのぼの歌謡曲


美貴ちゃんの誕生日まで後155日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪


置き手紙

置き手紙


以前も美貴ちゃんが出演していたんですけど、夏木さんの番組。
そのときに美貴ちゃんと2ショットで撮った写真の話をしながら。


「前に2ショットで撮っていただいた写真なんですけど・・・家に持って帰ったら、“こんなに優しい顔できるの?”といわれました」


川 ’ v ’ 从「あははは(笑)」


美貴ちゃんの隣で優しい顔か・・・自分は緊張してばっかりですが(汗

  • グリース


「等身大で出来る役?」


川 ’ v ’ 从「そうですねぇ・・・そのまま入っていけるお話ではありますね」


「ピッタリだね」とか言われたなんて話していたりもした美貴ちゃんですけど(笑)
でも、前回のHAKANAはかなり特殊というか・・・死人の役とか・・・ねぇ?(笑)
そういうのと比べたらかなりノーマルなほうなんじゃないかなーとも思います。
でも、HAKANAみたいな舞台、ストーリーの経験はまた色々な意味で活きてくると思うんですけどね。


「踊りも別に得意ですし・・・」


川 ’ v ’ 从「でも踊りが・・・舞台の踊りっていうのは(今までと)違うので・・・大変ですね」


ジャズとかが多いらしい?けれど・・・どんな感じなんだろうねー?
ミュージカルといえば、娘。のリボンの騎士しか見ていない自分にとっては・・・色々分かりません(笑)