さてさて


今日は芝公園→八王子ルートなわけですが・・・とりあえずその前に昼ごはん食べないとね〜
グッズは・・・多分買いません。
むしろ℃-uteのほうのグッズ買いたいのだけれど、じ、時間がぁ・・・(汗


℃-uteのトレポス地獄買いはかっしぃに任せるとして(笑)
自分はブリッジインフロントで色々買おうかな?
まだこのツアーではDVDマガジンと舞美ちゃん2Lとマイクロファイバーしか買ってないからね(汗


そんな中朝ごはんとしてパンを食べていたら、歯の詰め物が取れた件・・・(号なっきぃ
昨日歯医者行ったばかりなんですが・・・。次の予約来週の水曜なんですが・・・(汗
明日夕方詰めてもらえないかなぁ。。。
とりあえず痛いっていうことでもないので、念のため痛み止めだけ飲んで持参しておきます。


とにかく今日一日思い切り楽しむ(Z)