きらりんライブ


http://www.helloproject.com/schedule/01/07/list/list-milkyway.html#2008_fun


11月9日(日)明治神宮会館
12月7日(日)名鉄ホール


上記の日程で、きらレボスペシャルライブを行うという話。
MilkyWaySHIPSが出演するということで、先日の川崎のイベント?の延長みたいな感じなのかな?
と思いきや高校生以上しか入場できないライブということなんですが・・・これが所謂前々から言われていた大きいお友達用のきらりライブっていうことかな?


最初は高校生以上だけとかどうだろうなぁ・・・とか思ったんですけどね。
これも一つの住み分けの一つの形かもなぁ・・・とも思います。
子供たちのイベントというのは別にちゃんと用意してくれればいいとも思いますしね。


けれど、自分はとりあえず・・・スルーかなぁ。