みやびちゃん


みやびちゃんレポというか個人的な感想みたいな。
ネタバレ含むので潜ります。





「恋してる時はいつも・・・」を歌っているみやびちゃんに・・・恋をしちゃいました


ノノ*l∂_∂'ル<バ、バカなこと言ってるんじゃない!


いや・・・凄く良かったんですよ。
何で八王子で見た時これ書かなかったんだろう自分・・・


うーん・・・何と言うか・・・可愛いんですよ。
あの可愛いというか・・・うん。可愛い。
意味分からないか(苦笑)


この前のBuono!ラジオで「もっと大人っぽくなりたい」なんて話していたみやびちゃんですけれど。
でも・・・何ていうか・・・まだそのままで・・・いや、外見的な話じゃなくって、もっと内面的な部分ね。
みやびちゃんってその大人っぽい外見と関連するような曲、セクシーオトナジャンとかにしてもそうかもしれないですけど、
そういう曲を歌ったりとか、そういうイメージって強かったりするじゃないですか。
いや、自分が単純に今までそんなに見てなかったからだけなのだとも思うんですけどね。


でも・・・みやびちゃんが一番輝くのは、恋してる時はいつも・・・みたいな曲歌ってる時なんじゃないかなぁ・・・
ってライブを見ていて凄く感じました。まぁ、ただ自分が感じたことなのですけれどね。
誰よりも一番女の子かもしれないなぁ・・・Berryzの中で、もしかしたら。


とにかくね、凄く良かったんです。
ずっとあの曲の時はみやびちゃんだけを見てしまいました。


後は笑顔・・・かな。
切なく歌ってるとか、大人っぽい表現力が・・・なんて話もあるんですけど、やっぱり笑顔が一番ですよね。
「CLAP!」を歌っている時のみやびちゃんとか凄く楽しそうで、笑っていて、いい笑顔してたんだよなぁ・・・
もちろん弾けてるようで弾け切れてないみやびちゃんなみやびちゃんも居るわけですけど(笑)
ホント・・・素敵な笑顔だったなぁ・・・


とりあえず・・・そんな感じの座間公演でした。
また書きたいこともあるので、落ち着いてから。