ズバっとKND


ということで、無事明日への布石というか下準備もしてきた。明日はこれで問題ないはず。
先週はめちゃくちゃバタついていて、毎日クリアしたと思った問題が次の日にまた新たな展開迎えてたりで・・・
一週間とんでもない日々でしたが・・・今週は一山越えた感じで。


とりあえず引き継ぎやりながらだと、仕事が単純に1.5倍ぐらいの時間かかってしまうので・・・このまま落ち着いた感じで一ヶ月過ごせたら・・・
と・・・一応願うだけ願っている今日この頃。


妥協はしたくない。
今もそうだし、凄く甘えていたのも確か。
仕事に対する意欲、モチベーションの確保を彼女達に頼りすぎだもんな。自分。
もっと純粋に取り組めることがやりたい。折角学んだことも活かしたい。
欲といえば欲なのだろうけれど・・・やってみたいと思う気持ちを大事にしたい。