最近のダビスタ


今度画像でも載せられればとは思うんですが・・・



キューティエリカ号の産駒の牝馬率の高さは異常




この馬自体は戦績は振るわなかったんですけど、現役時代の印の付き方と、何より自分の愛着によって繁殖入り。
もう5歳から早々と繁殖入りして今は12歳なんですが・・・毎年受胎しておりまして。
毎年元気な仔馬を産んでくれているんですが・・・リアルに全部牝馬とか(汗
何だろう・・・この流れみたいなものは。


キューティマイミィ
キューティカンナ
キューティカンニャ
キューティチッサー
キューティアイリン
キューティナッキー
キューティマイマイ


牝馬(笑)
まぁ・・・お陰で℃-uteファミリーが出来ているんですが(笑)
すでにキューティマイミィは繁殖入りしており、カンナもそろそろかなー。
でも、皆あと一歩というところでG1には手が届かない感じでして。
キューティエリカ号の最良の後継繁殖牝馬は誰に?と思っていたんですが・・・遂に初のG1ホースが!


キューティアイリン号


キングマンボとの間に出来た仔だったのですが、新馬戦こそ勝利を逃したものの、その後未勝利戦、オープン、G2と順調に勝ち進み・・・阪神JFを2番人気ながらに勝利。
その後も順調に勝ち進み、桜花賞、そしてオークスと2冠達成!
秋の秋華賞は調子が万全でなかったため惜敗してしまいましたが、見事な2冠馬であります。
という、そんな近況〜


何というか、けいわい牧場は全体として牝馬の方が強いです。
なぜ?(笑)
後継種牡馬も欲しいんですが・・・