週末関連とか昨日のこととか


昨晩はお昼頃にメール着信がありまして、「仙台にエールを送る」という名目の飲み会に行ってきました(笑)
中野のもつ焼き屋さん?に行って色々と食べたんですけど・・・めちゃくちゃ美味しかった〜♪
しかも安いしとてもナイスグッドでした♪
今後の予定とかを話したりしつつ、週末のこととか、まぁ・・・残念なこととか(笑)
さりげなくハニパイさんがおっしゃってましたけど、現場終わった後にしてもああいう何気ない集まりにしても、ああやってハローのこと楽しく話して、飲んで・・・
っていうことが出来ていることが本当に幸せだよなぁ・・・って思います。
何気に金、土、日と3日連続飲みとか・・・ちょっとやりすぎた感はありますが(笑)ガンマGPに気をつけないとw


今週末の予定は土曜日にベリコレの八王子〜
昼は4連番なわけですけど、夜をどうしようかなーって考えていて。
昨日確保しました♪
ということで、土曜日は昼夜八王子ということで・・・その後は結局どうなるんだろう?スリーホークス?(笑)


日曜日は・・・手毬唄イベントが外れたので現場予定はありません(笑)
普通の休日過ごしつつ色々と進めたいなーと思います。
昨日はとーかつちょーに色々とタメになるお話が聞けてとてもありがたかったです。
あっ、仕事的な真面目な話ね。


後はFCの申込関連を色々考えたり、21日名古屋行きの件を検討したりかな。