FIVE STARS(8月25日分)


(●´ー`) 「もうすぐさー9月ですよ?早いねー!9月になったら・・・後4ヶ月で2008年終わりですよ?」


そう言われると早い気がする・・・(笑)
もう3分の1しか残ってないんだよねぇ・・・(汗

  • なっちの星に願いを


「店長就任1周年になりました。どうか、店長を続けることはもちろん、店長として成長していけるようにお願いしてください」


(●´ー`) 「でもさ、店長って責任感もあるし、下の子を育てなきゃいけないっていう責任感もあると思うんですよ」


グループのリーダーとかサブリーダーとかもやったことがないというなっち。


(●´ー`) 「班長とかも・・・なんかダメなの(笑)」


変に意識しちゃうとダメってことかなぁ?
実際には肩書きよりも実際に何をやるかとか、気遣いをするとか・・・そういう行動が大事ですよね。
娘。時代も「実際安倍がボスだよね」とか周りの人達に言われてたりしたらしいですが(笑)


(●´ー`) 「パパとの時間に星五つなんですけどもー。この間久々に室蘭の地元に帰ったんですよ」


その時丁度パパしかいなかった時期に帰省したらしいなっち。
久々にパパと1対1で話をしたり、お墓参りいったりとか、なっちが手料理作ったりとかをして過ごしたって話すなっち。
そして、なっちの小さい頃のアルバムを探してきて一緒にパパと見たり、家族5人が映ってるホームビデオを見たりとか。
ホームビデオを撮るっていう部分とか聞いていてもなっちの家族の繋がりとか距離の近さとかが分かりますよねぇ。


(●´ー`) 「二人で差し飲みっていうんですか?(笑)二人で向かい合ってお酒を飲んだんですよ(笑)」


おぉ〜!
でも、こういうのって父親からしたら凄く嬉しいんじゃないかなぁ・・・
普段からタレ目のパパが更にタレ目になってたらしいなんて話してましたけど(笑)


素敵なエピソードが聞けました。
どこからどこまでもなっちらしいなぁ・・・